piyoyoϵ( 'Θ' )϶

とりとめないことをつらつらかく!

さいきんのこと。

これ、全然更新してなかったね。笑

 

大学卒業するとなかなか書けない〜。

 

 

書くことがないから更新しなかったわけではない。

なんだろ、なんか「ああこれ書きたいな〜」って思う出来事とかモノがあったとしても、良くも悪くも書きたいって思う気持ちとか、書きたいと思った事柄に対して、執着がなくなっちゃう。。。なくなっちゃうようになってきた。。笑

 

だから、なんか

 

すごい!

おもしろい!

うれしい!

悲しい!

むかつく!

 

とかそういう気持ちも長く自分の中に滞留しなくなったかんじがする。

 

ずっーと余韻を残すような出来事、気持ちってないな。

 

それだけ、身の回りにいろんなことがあって、良くも悪くも水に流しちゃうのか、それとも単に鈍くなったのか、、前者なのか後者なのかわからないけど。。

 

とにかく、いろんなことがスーッて過ぎ去ってくかんじ?

(全部が全部じゃないけどね。)

 

 

電車の中、暇なので久々に更新しました。

最近はアマゾンプライムで映画見てます。

楽し。