piyoyoϵ( 'Θ' )϶

とりとめないことをつらつらかく!

 

今日は朝起きて、凄い疲れてて。もう嫌だな〜みたいな。

 

努力とかめんどくさいとか、報われないなら意味ないじゃんとか色々思ってて。馬鹿馬鹿しいみたいな。やってらんないなみたいな、投げやりな気持ち?

 

で、お昼休みに話を聞いてもらってスッキリした。頑張ったよって言ってもらえて嬉しかった。明日お礼言おうと思う。

 

あと、バンドが締めれるようになって、何か1つできるようになるのってこんなに嬉しいんだって思った

 

 

 

 

私は自分の感情を言葉にしたりとか、思うこととか色々あってもそれがどの感情に当てはまるのかわからない、感情の名称がわかんないから1日の感情を振り返ってみようと思ったから書いてみた。