piyoyoϵ( 'Θ' )϶

とりとめないことをつらつらかく!

整理

別に何を書くわけでもありませんが、、。

 

さーどしーずんに突入してまだ間もないですが、間もないにもかかわらず、自分の心境の変化?がたくさんありすぎて、目まぐるしすぎて何だかついていけてません。笑

お説教されて目が醒めることも、1人でお散歩してて目が醒めるようなこともたくさん…。

 

いっぱーい色んなこと考えて、考えすぎてぐちゃぐちゃになってしまったので先程紙に書いて考えをまとめました。

f:id:gishiaoao:20170107013802p:image

いやあ、考えを紙に書くって凄いですよね。笑

いきなり何の話だよって感じだとは思うのですが、考えが堂々巡りになってしまってるときにやると、自分が今何を考えていて、どのあたりのことはクリアできてて、逆にどこがクリアに出来てないのかわかるし、じゃあ私は次にこれをやるべきなんだな〜ってわかるようになる…!

 

卒論書くときによくやってたけど、論文以外のことでももっと早くやればよかったなと思いました…笑(でも、さーどしーずんの私は新しくて、しかもよい解決策を手に入れました!ヤッタネ!)

 

紙に書いた結果、確認して思ったことは沢山あるけれど、、、とりあえず、、、

 

・自分の問題を他人にすり替えないこと!

・出来ない自分、ダサい自分も受け入れること!

・出来なくても落ち込まないこと!

 

これを肝に銘じてさーどしーずん頑張ります。

 

 

明日は1億年ぶりくらいに学校にいきます。

ちゃんと卒論できますように。。ネルー!!!