piyoyoϵ( 'Θ' )϶

とりとめないことをつらつらかく!

さーどしーずん突入です!

今日、高校生の時に書いた小論文を見返していたのですが、ある小論文の文末に「誰だって誰かの愛情の真ん中に立ちつくしていたいのである。」って書いてあって大変驚きました。。

 

そんなませたこと書ける高校生だったのかよ…私…

 

でも、誰かの愛情の真ん中に立ち尽くしていたいって思いは子供っぽいなとも思いつつ、でもそれって真理だよなとも思いつつ。

真理だよなと思ってしまう時点で、もしかしたら私の本質は何も成長していないのではないか?と思い、少し暗い気持ちになりました。笑

でも、誰かの愛情の真ん中に立ち尽くしていたいときってきっとあるよね。でもそれは所詮自分が気持ちいいだけなんだろうけど。

 

 

唐突ですが、2017年の私の目標は色々ありますが、色々ある中の1つに文章を書くことがあるので、今日から自己満足ですが少しずつしていきたいとおもいます!(タンブラーか迷いましたが、こちらにしました)

ブログ以外も卒論が終わったら少しずつ文章を書くこと、していきたいとおもいます。

 

 

自己満足なので何書くかとか全く決めてませんし、いつまで続くのかわかりませんが!でも、文章書くの恐らく私好きだと思うので!

 

 

暇な時に読んでね。

さーどしーずん突入です。笑