piyoyoϵ( 'Θ' )϶

とりとめないことをつらつらかく!

さいきんのこと。

これ、全然更新してなかったね。笑 大学卒業するとなかなか書けない〜。 書くことがないから更新しなかったわけではない。 なんだろ、なんか「ああこれ書きたいな〜」って思う出来事とかモノがあったとしても、良くも悪くも書きたいって思う気持ちとか、書き…

ちょっと不安になったりするし、 傷は中々消えないなっておもうし、 それでもすこしずつ進んでいけますように。 明日も良い一日でありますように。

余白は美しい

なんで美術が好きなの?ってよく聞かれるんですけど、そのとき「永遠に全てわからないから好き」ってよく答えます。 美術はいつでもわたしに余白を残してくれる。知らないことを残してくれる。だから好き。知らないことを教えてくれるから。 わからないこと…

今日は朝起きて、凄い疲れてて。もう嫌だな〜みたいな。 努力とかめんどくさいとか、報われないなら意味ないじゃんとか色々思ってて。馬鹿馬鹿しいみたいな。やってらんないなみたいな、投げやりな気持ち? で、お昼休みに話を聞いてもらってスッキリした。…

勢いでかいた

私にとって大事なことなので書きたいと思います。 馬鹿なので、うまくいったことがあったとしても「うまくいった!ヤッピー!」ってなって、それでいつも終わりなんですけど、 論文なぜうまくいったか考えました。 いや、もちろん、周りの人がすごく協力的で…

ポジティブバカ

昨日ブログを更新してる最中に熱を出したわけですが、ちょっと良くなりました。 知恵熱的なやつ??笑(調子乗りました) 最近自分の性格についてたくさん考えるんですけど、私ってポジティブバカなんですよね。ポジティブだけなら全然良いんだけど、ポジティ…

卒論

卒論のことについて書きたいとおもいます。書きたいことたくさんあるので上手くまとめられるかわかりませんが。このブログのテーマは「とりとめないことつらつら書く」なので大目に見てね。 ひとまず、卒論そのもの、またアートフェアに対して。 結論から言…

ヒロインになろうか!

ねほりんぱほりんを見てました、占い師の回… うう、眠たい。。寝ろよって話なのですが、毎日卒論やってお風呂はいって〜ってしてたら気づいたら2時とかで。笑 だからいつも深夜2時半就寝です、お陰で肌荒れ酷いし、なんかお腹も痛いです。。笑 最近、この曲…

整理

別に何を書くわけでもありませんが、、。 さーどしーずんに突入してまだ間もないですが、間もないにもかかわらず、自分の心境の変化?がたくさんありすぎて、目まぐるしすぎて何だかついていけてません。笑 お説教されて目が醒めることも、1人でお散歩してて…

さーどしーずん突入です!

今日、高校生の時に書いた小論文を見返していたのですが、ある小論文の文末に「誰だって誰かの愛情の真ん中に立ちつくしていたいのである。」って書いてあって大変驚きました。。 そんなませたこと書ける高校生だったのかよ…私… でも、誰かの愛情の真ん中に…